見ているだけで癒される

真っ青のブルーの海 と 澄んだ青空のような水色の海

あなたはどちらがお好みですか??

地元の方は海沿いは住みたいと思わないと言いますが、県外からの目線で本土と沖縄の一番の違いは    目が覚めるような海の青さではないかと思います。

もちろん、年中あたたかいもポイントですね。


しかし、海沿い物件+景色が良い物件を探されたことがある方はわかると思いますが


本当にないんですよね・・・・。

あっても分筆できなく、坪数がとっても多いとか。

海との間に防風林がある、土地の形状が悪いなどなど。


物件調査の際に(普段から) ここ!というエリアがないか注意しながら走っていますが、そう簡単にはみつかりません 笑


どなたか海沿いの絶景の土地あれば教えてくださ~い。